2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

黙ってじーっとこっちを見上げていたり。
夜に、勝手に寝床に入ってきて身体を押し付けて寝る、猫に比べたら。
節度ある距離を保っているインコはよほどマシかとw
2016.03.19 Sat l らー. URL l 編集
Re: タイトルなし
らーさん

ひーー、そんなこと!!
だから犬猫は絶対に避けたいのです!!

そんなことされたら、まともな対応できる自信がありません(笑)

うう、インコで納得するのか、わたし…。
2016.03.20 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さんの発する「ひねりつぶして」という言葉にリアルに飲み物を噴き出してしまいました(笑)

私も猫を飼っていて、世界で一番可愛いと思い込んでいますが柳田さんに甘えて、くっついて、スリスリしている姿だけはщ(゚ロ゚щ) 離れてぇぇぇ!と思いますよ(笑)
2016.03.22 Tue l 木蓮. URL l 編集
セキセイインコはねー
懐いて、呼ぶとパタパターって飛んできたりね
おしゃべりを覚えて「モカちゃん好き」とか言うのよー
手にスリスリして愛情表現でエサの吐き戻しをくれたり(笑)。
かわいいんだよ~~~~♪
小桜インコがどこまでできるのか知らないけど、少し大きいからもう少し賢いかもねぇ…
日中は那智さんいないじゃない?
週末は在宅でしょうけど、普段のお留守番がちょっぴりかわいそう。
と、小桜インコ(その他のペットも)を阻止してみようとしてみたり。
(もういたらどうしようもないけど)
2016.03.22 Tue l もか(小鳥も好き). URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん

自分の可愛がっている猫は、そりゃあ可愛いでしょう!!
でも、その存在がスリスリするとなると、もう対処不可能な感情になりそうです^^;

わたしとしたことが一時の感情でひねりつぶすなんて、反省します。
もっと丁寧な言葉で

…おりたたんで差し上げる

これにしておきます!!
2016.03.22 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
もかちゃん

いや、もう必要な情報から知らんでいい情報まで、インコてんこ盛り情報いただきました^^
「ひーっ」とヤキモチでのけ反ったり、「そりゃあかわいいよねぇ」と思わず感心したり、「その愛情表現は…」と苦笑したり^^;
コメント読むだけでぜいぜいしたよ(笑)

うんうん、那智さんもそれを気にしているみたい。
那智さんの優しさにつけこんで、かわいそう理由で阻止するか!?
那智さんの癒し優先するか。
またひとりぐるぐるしておくよ(笑)
2016.03.22 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。お久しぶりです。
オフ会などのお知らせ楽しく以前とは違う距離を
もって見せていただいてます。

私、コザクラインコ飼ってますよ~~
ぷっくりした体がたまらない
羽色も色々あるかわいいインコです。
家はツガイで飼ってます。

メスは私にとてもやきもちを焼きます。
オスはとても私に懐いていますよ。

2016.03.23 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ここさん〜、こんにちは〜^^
コメントありがとうございます。
ここさんの距離で楽しんでいただけれうれしいです。

で!!
コザクラインコ飼っているんですね!
なかなか貴重な意見、より一層具体性が出てきます(笑)

でも、不思議だね〜。
オスメスってインコの感情にも違いがあるんだね。
ますますメスはさけていただきたい^^;
2016.03.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright