2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん難しいけどなんかわかる気がします。那智様に支配欲や欲求をりん子さんで満たして欲しいのですよね。
違うかな??(^^;そして、自分も打ってもらって満たされたい。
これ独特な価値感っていうのかな・・・
私も最初に主様にお逢いした時は「怖い事しないでください。(泣)」
なんて、マジで懇願してたから、今では打たれる事を懇願する
考えてみたらずいぶん変わったなんて言われてしまってます。
それもこれも全て信頼・愛情が幾重にも織り込まれてるからなんですけどね。

2013.10.28 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ああ、ものすごーーく微妙なニュアンスなんですけど、「わたしで満たしてほしい」という感覚、わたしの場合はすこし違う気がします。
もちろん、わたしで満たしてくれることに越したことはないんですが、なにより那智さんが満たされることがうれしくて、それがわたしだったらいいなという順番かな(ここさんのおっしゃりたいことがこの順番だったら、同じです^^)

最初はダメだったことを徐々に受け入れ、しまいには求めるようになる。
これって手がけるほうにとっても楽しいことなのでしょうね^^
だから、わたしたちは素直にいろいろな感情を表現して、その変化を楽しんでもらいましょうね〜^^
2013.10.29 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright