2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

まず、那智さんおめでとうございました(^-^)
なんというか、お二人らしいなと思いました。気を張らず、~しなきゃとか思わず、お祝いを忘れててもちょっぴり慌ててお祝いするのを、面白いと受け止める。素敵だと思います。お互い想いを信頼しあってるんだなーって(*^^*)
2015.08.20 Thu l ハル. URL l 編集
Re: タイトルなし
ハルさん

お祝いの言葉、ありがとうございます^^

そうなんです、ふたりともあまりそのあたりに拘りなくて、だから余計に^^;
相手を思うとちょっとくらいのことは大目に見られるし、ちょっとユルいくらいのほうが楽しいです^^

って、忘れて以降もたいしたお祝いしていないことに気づき、あらたに愕然としています(那智さん、ごめんなさい^^;)
2015.08.20 Thu l りん子. URL l 編集
お二人のそのまったりしてる所、好きです。細かいことに囚われず望むことを求めてる。ほんわりしました♪
2015.08.20 Thu l ハル. URL l 編集
Re:
ハルさん

まあ、お互い逃げ道を残しておいたほうが快適ですからねー。
ここはというポイントはガチッと抑えておきさえしたら(^-^)
2015.08.26 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright