2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さんへ
ブログ再開されたのですね。
星の様にきらきらして、
たくさんちりばめられた想いを
どこから読もうか迷ってしまいますね。
すこしずつ降り積もった想いが
スパークしたみたいですね。

先日は逢瀬日記にお越しくださり、
コメントをありがとうございます。
考える芽を与えてくださる方だなぁと
いつも思っています。
2012.01.20 Fri l 智薫. URL l 編集
智薫さん
智薫さん
コメントありがとうございます^^
いつもわたしの考えを投げかけてしまって申し訳ないと思っていますが、違う立場の人間の意見に耳を傾けてくださる姿勢に感謝しています。
『等式』内では主従やご主人様と奴隷さんに対して疑問を投げかけるようなエントリーもありますが、どうかそれはその立場で満たされていない人のヒントになればと思っていることをご理解いただけるとうれしいです。

と、堅苦しいのはこのへんでおしまいにして^^
えへへ、勝手にいろいろ想像するのが好きでして、それが芽になってくださっているなら想像したかいがあります。
よかったら、またお話させてくださいね。
2012.01.20 Fri l りん子. URL l 編集
御法度
等式を読む禁止令が出るほど影響力がある、
もしくは「ご主人様」が危ないと思うほど論理的に
書かれているのだとしたら、光栄ですね。

発禁本ならぬ、発禁ブログ?(笑)

そんな方がたくさんでてきたら嬉しくなってしまいます。
2012.01.21 Sat l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright