2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

カラオケスナック
ありましたねぇ
仕事の付き合いで何度か連れて行かれたことがあります
製造関係の事務を以前していて
その頃に何度かおつきあいで行きました。

壮年のおじさまがジャニーズ歌ったり
私たちの世代が80年代歌謡曲歌ったりと
なかなか面白かった思い出があります
2015.02.17 Tue l 灯里. URL l 編集
Re: カラオケスナック
灯里さん

そうそう、カラオケスナック!
昔はカラオケBOXがなかったから全部これだった。
だからお店によっては若者向けのもあったりして、いわゆる『スナック』っぽくないのもあったけどね^^

おじさまがジャニーズでお嬢さんが歌謡曲、案外そんなふうに世代のギャップも埋められて楽しめるかもね〜^^
2015.02.17 Tue l りん子. URL l 編集
なつかしいですねぇ
わたし、初めてのカラオケスナックは、お兄ちゃんについて行ったんですよね。
スイミングクラブのお迎えに、兄が来てくれて
そのままスナックへ~という。
そこでは兄の「シクラメンの香り」を聞きました。
二回目は近所のスナックへ、両親と従姉と。
そこで人生初のカラオケ「セーラー服を脱がさないで」とか「年下の男の子」などを従姉と歌って。
楽しかった思い出です。

たしかにカラオケBOXとは違う味ですよね~
2015.02.17 Tue l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

そういえば、わたしもはじめてのスナックデビューは家族だった!!
まだ未成年(あれ、小学生くらいかな)で、ミルクセーキ飲んでた(笑)

いまではスナックに子どもを連れていくなんてないだろうけど、いまのカラオケBOXと同じくらいの感覚だったのかな。

『シクラメンの香り』や『年下の男の子』なんて、懐かしいナンバーです♪
『セーラー服を脱がさないで』の頃は、わたしはちょっと大人になってた(若干のジェネレーションギャップ 笑)
歌で時代が読めるのも楽しいね!
2015.02.17 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright