2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

σ( ̄∇ ̄;) 。。。 ソンナモノだよ りんちゃだけぢゃナイよぅw
2014.11.30 Sun l ゆう@ 起きたし。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

そう!?
それならよしといたします♪
2014.12.01 Mon l りん子. URL l 編集
ひとつのニュースでこれだけ書けるのはすごいね。
幸せの輪が身近から起き波及する。
いいことだね。
文句を言ったり、偉そうに評論する前に、身近から、自分でできることからだね。ブログを書くのも同じだね。読者として幸せの輪になるようにコメントを書くことにします。
2014.12.01 Mon l k. URL l 編集
そんなもん、でしかないと思う
統計学上、クラスに一人LGBTに当たる人はいると言われてるけど
普通の生活の中で、その該当者と知り合いです、お友達ですって言える人は本当にいるの?といつもこの統計資料を見ると思います。

身近に接した時の「自分とは違うもの」への対応は基本的にみんなそうなんだろうなーと。

だから、当事者だけどクローズドを貫いてるんですけどねわたし。
リアルで親友、と相手に言われてもその相手にすら告げてないですから。

いじめ、もきっとそうなんだろうなと
なかったことにしておけば自分が平和だしって。

案外、みんな身近にある臭いものにほど蓋をしてしまいたいんだなーとおもってます。
2014.12.01 Mon l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
Kさん

あれこれ考えることがすきみたいです^^
でも、もしかしたら、こんなふうに考えるということは自分に対する戒めの気持ちもあるからかもしれません。
この世界で仲良くしている友達はこんなこと考えないくらい自然な人ばかりだなと思ったり^^

コメントは、どうぞご自由に。
何年もブログをやっているとコメントに波のようなものがあるのもわかってきています。
その波に逆らうことも乗ることもせず眺めるようにしていますので^^(抽象的ですね 笑)
2014.12.01 Mon l りん子. URL l 編集
Re: そんなもん、でしかないと思う
灯里さん

遠くからの『ステキ』も遠くからの正義も、それは発している人の自己満足に過ぎないのですよね。
自分も知らぬ間に発しているとは思うのだけど、自戒を込めて。
(ブログなんてその権化だけど 笑)

わたしがLGBTや様々な性癖に寛容でいられる(と思う)のは、もともと許容したい性格だっていうのもあるけど、自分の性癖と向き合ってきたからでもあるかな。
そう思うと変態も悪くない、なんて思ったり^^;

案外、ブログを通して友達になった人たちのほうがいろいろ話せるようにも思うしね^^


2014.12.01 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright