2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、こんばんは。
わたしも 足りないって思う時あります。
ノルマをこなす…そんな感じの時、やっぱり足りないです。
年齢的なこともあり、仕方ないと思うのですが。
相手の『かまってあげる』気持ちが
いっぱい伝わってくるとき、心と身体の満足度はとても高いです。
この上ないって思うくらいです。

足りないって、伝えたことはないけどね(笑)

還暦を過ぎてから、本当に下降気味…
2人きりの時間の過ごし方っていうのも
変化していくのだろうなぁ。
老いに対しても、上手くつき合っていきたいですね。
2012.07.22 Sun l あこ. URL l 編集
あこさん
年齢と性はなかなか切実で切り離せないことですよね。

『その人』と付き合っていきたいと思うことは関係や形を柔軟に変化させることが必要なんだろうな。
わたしはね、成熟度や年齢を考えたらこの数年間が那智さんとのセックスのピークなんじゃないかって思っているんだ。
その後は、きっと緩やかに下降するのかな。

相手の体と心、こちらの体と心、うまく一致したときは本当にこの上ないけど、それ以外のときも受け入れられるのは、やっぱり『その人』と一緒にいたいと感じるからなんだろうね^^

伝えずに、上手に付き合っていこうって思えるあこさんはとってもエラいと思います^^

2012.07.23 Mon l りん子. URL l 編集
エラいですか?
照れるけど嬉しいです^^

わたし達は幸せですよね~
心も身体も満たしてくれる、男性に巡りあえてるんですものね。
週末に、彼と一緒に暮らしている夢を見ました。
穏やかな雰囲気を覚えています。。
でもそれは、満たされた後だから??(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しかったのも事実だけど
実際はちっともエラいなんて思えなかったのも事実。
どうしてかな~と考えたら…
わたし達、お互い様だから、言われたくない自分だから、言わないだけなんだ。

でもそれは、相手と良き関係でいたいと思うからで
これがわたし達の形なんだろうなーと納得しています。


2012.07.23 Mon l あこ. URL l 編集
あこさん
うんうん。
同じこと思っていたよ。
あこさんのコメントだけじゃなくて似たようなコメントを拍手でもいただいたの。
「足りない」なんて訴えるのわたしくらいでね、なんだかみんな健気でエラいなってすこし反省してレスしたんだ。
でも、あとになって、いやいや、それは関係性によっていろいろなんだよねって思い直したの。
訴えることがいい関係と静かに歩み寄るほうが合っている関係、他にもあるはず。

あこさんたちとわたしたちは違う関係だとしても、あこさんからのコメントがいつもうれしいのは『自分たちの関係』を模索したり作ったりできているからなんじゃないかなって思うのです^^

一緒に暮らす夢か〜♪
いいな〜、わたしも見てみたい^^(見たことないってことは!?笑)
2012.07.24 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright