2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私は蛙です。
どうしても無理。><
多分子供の頃雨の日道路で、車に轢かれて沢山潰れてるのを見たからかな?
子供の頃住んでいた所は田んぼが多かったので、沢山居たんです。
2014.08.18 Mon l 梨梨子. URL l 編集
りん子さん

生き物なら私はやっぱりごきちゃん。
主にも最初の頃のごきちゃんを退治できますか?とバカな質問をした。
なんでもないあんなの。と、言われ
ホットした。
生き物じゃないけど
苦手な物それは、ゲゲゲの鬼太郎。
やはり幼少の頃夢で鬼太郎に
追いかけられたの。長い前髪をゆさゆさ
しながらゲタをカタカタならしながら
あれから鬼太郎は大嫌い。
2014.08.18 Mon l ここ. URL l 編集




。。。いろいろすまなかったですw
でも 夢 ( 爆っ)
2014.08.18 Mon l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

うん、蛙も苦手な人いるね〜。
まあ、わたしも目の前にいたら『ぞわっ』となるなぁ。

去年、蛙が苦手な友達と旅行にいったのだけど、ホテルの裏に田んぼがあって一日中『ゲコゲコ』言ってて、彼女は生きた心地がしなかったそうです^^;

意外と遭遇率高いから、困るね^^;
2014.08.19 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ゴキ退治できる男性はそれだけで合格!!です^^

夢って、不思議だよね。
何を根拠に見ているのかも不思議だし、その後の影響力の大きさもあって不思議。
で、鬼太郎かぁ、たしかに夢で追いかけてきたら怖いわ^^;

そういえば、わたしも小さい頃モナリザの絵に追いかけられる夢を見て、一時期あの絵が怖かったっけ。
水◯しげるさんも◯ヴィンチさんも、そこまでトラウマにするつもりはなかったかもしれないけど(笑)
2014.08.19 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
すまないことないよ?^^

で、夢、なのよう(笑)
2014.08.19 Tue l りん子. URL l 編集
本当にあったうそみたいな話(笑)または思い込み?
わたしねー!
カメの助走をみたことがあるんだよー!

田んぼと道路の間に用水路があって、どうやら田んぼにぽちゃんしたかったらしく、じりじりと道路をあとずさってぽてぽてぽてと気持ち勢いをつけて走り出したかと思うと、ぽちゃんっと用水路に落ちたの(笑)
あれは絶対用水路をジャンプするつもりだったんだよ!!!

誰も信じてくれないんだけどさ〜。
本当なんだよ。

だからそれ以来わたしにとってカメはコミカルで愛すべき存在(笑)
2014.08.23 Sat l mine. URL l 編集
Re: 本当にあったうそみたいな話(笑)または思い込み?
mineさん

おおお、アニメの1シーンにありそうな光景!!
わたし、そういうの案外信じる体質なので、きっと助走だと信じます^^

でも、でも、やっぱりダメ(笑)
アニメのキャラクターとしての想像なら大丈夫だけど、本物想像したら、もうゾワッとしてダメです^^;
2014.08.23 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright