2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.16 Wed l . l 編集
りん子さん

ブログを開設して下ってありがとう。
少しでしたが、有意義な時間でした。
ちょっと逢えたような感覚でしたよ。
ドキドキしました。

自分を知る事って結構勇気がいりますよね。
ご存じのとおり私も今自分を少しづつ
知ろうとしてる最中。
なかなか難し。イヤな部分もたくさん
あるし、でもそれを覆い尽くすぐらいの
想いで、私を見てくださる方がいるから
そして、りん子も私に訓練の場を
与えてくれるから、それがありがたいです。
起こる事全て無駄じゃない。
意味ある事なんですよね。
りん子さんありがとう
これからもよろしね!
2014.04.16 Wed l ここ. URL l 編集
チャットでのこと、、
私もりん子さんと似たような感覚に嵌りつつあること自覚するようになりました。

ネット・チャット依存??
気になって、他のこと=ブログ原稿・下書きが手に付かなくなっていたのです。

チャットのレスポンスの速さの魅力に嵌りつつも、、よく考えもしないで文字におこし、、誤解を与えたり、自分の言いたいことが相手に伝わらい、行き違いにヤキモキしたり、、

チャットにせよ、ブログにせよ、、其々に長所と短所がある訳で、
それを踏まえて使い分けすればいいのだけれども、、
得てして私は一つのことに集中してしまうことが多く、、、そうすると周りのことが見えなくなってしまう。

その時の自分の思い感情を言葉にして、、発散するにはチャットはいいかもしれない、、

私はブログの記事は、掲載するまでに其の出来事だったり感情が芽生えてから、、時間的に間隔が空く、
何度なく読み返し加筆修正をして後、、ボツになることが多い、、それでも何とか掲載に辿り着く記事が今まで積み重ねとなっている。

那智さんの
>出来事を書くことと心を吐露することは違うよね
私もよく判ります、、

何だか、言っていることが支離滅裂になってきました。
時間をおいて、、考えて弊ブログ記事に纏まれば書いてみます、、
兎も角も、、りんこさんには機会とチャンスを頂いたことに感謝します、
ありがとうございます<m(__)m>
2014.04.16 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんとはちょっとしかお話しできませんでしたね〜。
残念な気持ちもありますが、不思議なもので、じつは、そのちょっとが大きな差のようにも思います^^

自分を知ることは孤独な作業だと思っています。
でも、ここさんにはそれを見てくださる方いてくれるから勇気倍増ですね^^
わたしのブログが手助けになれれば、これを幸せなことです。

でも、ご主人様の期待に沿うようにとか、りん子はああ言っていたからなどなど、なるべく他者を意識しないようにしてほしいなと思います^^
人ってどうしても意識しちゃうからね、意識しちゃうって意識しているだけでもずいぶん違うと思うので^^

こちらこそ、これからもよろしくね〜^^
2014.04.17 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
上手に言えないのですが、チャットに限らず『ハマる』ことがいけないことだとは思っていませんよ^^
ハマるということはそれだけ魅力があることでしょうし、その魅力は存分に味わいたいと思うものですものね。

ブログを書くことだって義務ではないんだし、魅力的なものが優先されることは当然のことだから、パイパン大好きさんが危惧されることもないような気がしますよ^^

それが良いことか悪いことかという判断の基準がありますが、何が自分に合うか、必要か、そんな判断基準をわたしは持っていたなと思っています。
それをもとにしたら、わたしにはこういう時間とそれを表現する場所が合うし必要だったという感じです^^

どうぞ、せっかく生まれた新しい交流を大切に楽しんで、盛り上げていただければいいなって思いますよ〜^^
わたし及び『等式』のことは遠慮なくネタにしてください^^

今後ともよろしくお願いいたします。
2014.04.17 Thu l りん子. URL l 編集
あら⁈
最新エントリーの関連エントリーから飛んできて、初めて知った(^^;;

りん子さんチャットを主催してたのね⁈
大勢が苦手なわたしだけど、りん子さんのいるチャットなら、少し覗いてみたかったかも?

気づくの遅くてちょっと残念。を伝えなかっただけのコメントです(苦笑)
2014.11.18 Tue l mine. URL l 編集
Re: あら⁈
mineさん

あら?(笑)
mineさん、ご存知なかったっけ?

まあ、思惑はあれどわたしの一存ではじめて終わったチャットでした^^;
また何か別の機会に交流を持つことがあったら、是非参加してくださいませ^^

過去エントリーにありがとう♪
2014.11.18 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright