2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わぁ~~すごいすごい!
ピアス開いたンだぁ
麻酔やっぱり痛いンだぁ(→o←)ゞ
あー怖い怖い
でも、開くときはすんなり
先生が開けてくれるんですねー
その後のケアとか那智さんがおしゃるように
開けてみての感覚等々知りたいなぁ

それにしても楽しかった面白かった!
不謹慎??許してくだされ(汗)
見たい見たい!!(^^;
2014.03.15 Sat l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あけたよ〜〜〜〜^^

長く引っぱったわりには麻酔までは痛かったけど肝心なあけるときは無感覚というなんだか肩すかし^^;

当日の怒濤のお話だったから、冷静な感想は書けていないね〜^^;
でも、その怒濤を一緒に楽しんでほしかったから、不謹慎でもなんでもないよ!
もしろ、うれしいです^^

いやあ、それにしてもいろいろな意味で大変でした(笑)



2014.03.16 Sun l りん子. URL l 編集
面白かったです。途中で工事のドリルが乱入するところでぶはっとなりましたが、本人にとっては大きな音がするのはドキドキですものね。
 耳にあけたことはあったけど一瞬でしたからねえ…。興味深く、シリーズ読みました。
2014.03.16 Sun l momo. URL l 編集
Re: タイトルなし
momoさん
おもしろいと言っていただけてよかったです^^
いや、ホント、『どどど』のときは自分でもツッコミたくなるような反応でした^^;

ピアスはあけるだけじゃなくて、その後も含めてわたしには怖いものでして、耳も二の足踏みます、いまいっぱい可愛いピアスあるんですけどね^^
2014.03.17 Mon l りん子. URL l 編集
緊張しながら読みました。
はぁー、無事、開けられたようで、おめでとうございます。

なんか、緊張しながら読みました。

私はラビアピアス歯科、開けてませんが、ピアスをする穴を開けた時の痛さが蘇ってきちゃいました。

その後は大丈夫ですか?

春日和、素敵な時間を過ごしてくださいなヽ(^o^)丿
2014.03.22 Sat l ミナ. URL l 編集
連投申し訳ありません。
投稿後、誤字に気付いて。

ラビアピアス歯科じゃなくて、ラビアピアスしかだけなので。

コメントするにも緊張してしまいましたー笑
また、読みに来ます。
2014.03.22 Sat l ミナ. URL l 編集
Re: 緊張しながら読みました。
ミナさん
一緒に緊張してくださいましたね〜^^

うう、わたしからしたらラビアのほうがずっと痛そうなので、がんばったな〜って思います。
その後は安定しています^^

それとわざわざ訂正してくださってありがとうございます。
ご存知かと思いますが、パスワードを入れれば後から編集も可能ですので、よかったら使ってみてくださいね^^
2014.03.23 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright