2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
すごーく嬉しいです。
居たいたぁ!!ここにも匂いフェチな人
実は私も大好きなの♡♡♡です。
すっごく恥ずかしいけどやめられない
止まらない♪って感じでして(^^;
イヤーこれ大好きな方の匂いしか
受付ませんが(・・)
とにかく好きクンクンする。
横になりながらお話する時も
今はもうその癖ばれているので
聞きながら笑いながら鼻はいつも
クンクンして吸い付くアゴ・クビ・指・
手・ほほ・とにかくどこでも(汗)
そして吸い付く(汗×10)でもずっと
主様は普通ですけどね。(^^;
だからりん子さんの那智様の匂いが
好き!!って感覚わかるわぁ~~~
今日ここのために
お風呂入ってこなかったよ。って
言われた事もありますよ!
主様は匂いに敏感でイヤらしいけど
自分の大事な奴隷ならそんな事は
気にならない。って言ってくだいました。
夏とかはやはり気になります(汗)
2013.09.20 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
わーー、よかった〜!!
みんな引いちゃうかなぁと思っていたから、同じような人がいてくれて安心したよ〜。

まあ、好きな人の匂いって普通に好きなのはそんなにめずらしくないでしょうけど、積極的に好きって表現するのはちょっとためらうんだよね^^;
でも、仲間がいてくれてホッとしました^^

わたしはここさんほど素直じゃなくて、ハードル上げちゃったりしているから、素直に表現するここさんがうらやましい^^
きっと、ご主人様もそんなここさんが可愛いって思っているでしょうね〜。

場所によって匂いも違いますよね^^
それぞれ好みはあると思うけど、エントリーにあるようにわたしは首筋の甘い香りが好きです。
けっこう精神も作用しているんじゃないかな〜って思います^^

まあ、でも、暑い時期は無理なさらないでいただいてもいいかもしれません(笑)

2013.09.20 Fri l りん子. URL l 編集
わたしもくんくんは普通に好きですが…
それよりも悲しい思い出を聞いてもらおう。

聞いて下さい!
おちんちん、舐めたあとでのキス。
別れた夫に『汚い』と言われ、顔をそむけられたことがあるんです。
ま~あの時のショックときたら…(´;ω;`)
でも当時のわたしには、その悲しさを表現出来なて
腹立たしさも表現できなくて。
結局これも離婚の原因の一つになってしまいました。

わたしもくんくん好きですよ^^
枕の匂いとか、脱いだばかりのシャツとか
嗅ぎたくなったら、あまりコソコソすることなくします。
2013.09.20 Fri l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
うん、聞くよ、聞くよ。
そんなん言われたら、一気に心折れるわねぇ。

あこさんの元旦那さんをこれだけで判断していいか、だけど。

こういう些細なことって、その人の性質が出ちゃうよね。
これも相性なのかなと思う、これを聞いて「ひどーい」って文句言えて、ぜんぜん気にしない人もいるかしれないしね。
まず、それは傷ついたってことを言える関係であることも大事だね。

で、あこさんもくんくんする〜!?
ここにも仲間がいた〜^^
身につけていたものの匂いもわかるわぁ。

あこさんも素直だなぁ。
わたしもあんまり肩肘張らずに素直にしてみようって思っちゃった^^

2013.09.20 Fri l りん子. URL l 編集
なにかしら
気付いてないだけで実は誰もが匂いふぇち、だったり。それが想いひとの匂いか香水か はたまた畜舎の臭いとか。

あこさんの(元)旦那さん …勿体ねーっッ
2013.09.21 Sat l ゆう。. URL l 編集
Re: なにかしら
ゆう。さん
ああ、そうですねぇ。
直接性的興奮には結びつかなくても、そこはかとない快感をいろいろな匂いで感じてますね、日頃から。
わたし、子どもの頃、メンソレータムの匂いが好きであの丸い容器に鼻突っ込んでたー(笑)
匂いエントリー書けそうです(^-^)

あこさんの旦那さんのことはよくわからないけど、まあ、清濁共に許容できるほうが男女関係はうまくいくかなぁと、思います(^-^)
2013.09.22 Sun l りん子. URL l 編集
匂いって不思議ですよね。
わたしは中学の頃、ニベアの匂いが結構好きでした。
その好きな匂いのハンドクリームを買って、塗った直後に
我慢できないほどの痒みを感じ、すぐに洗い流したのですが
粉がふくほどのガサガサになってしまい…
それからは、ニベアの匂いが嫌いというわけではないけれども
思い出すからでしょうね、苦手な匂いになってしまいました。

2013.09.23 Mon l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
ニベアって独特の匂いあるよね!!
わたしはもともとどちらかというと苦手な種類の匂いだった。

でも、いまでも思い出せるし、なんとなく、それを塗っていた母親の姿まで浮かぶから、匂いっていろいろ影響を及ぼすんだね。

いつか匂いエントリー書けそう^^
2013.09.24 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright