2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

密かに気になってた…
順調のようですね(そうですよね?)
わたし…あの頃から 2回くらい^^;
2013.12.21 Sat l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
あはは、うん、順調^^;

まあ、22回のわたしがいうのも説得力ないけど、制限かかると意識する分には幸福だけど、若干勢いはなくなる感じはするね(笑)
だから、ちょっと落ち着いてます、説得力ないけどね^^;
2013.12.22 Sun l りん子. URL l 編集
か かぞえてるんですか・・・(笑)
2013.12.23 Mon l tomo. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomoさん
はい^^;
いちおう回数制限をしてもらっているので、数えてます、トホホだよね(笑)
2013.12.24 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright