2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ファルコン の注意書きが無ければ間違いなく、私の中で那智さんは「金色のファルコ(ン)」になっていました(笑)
一文字多いだろっていうのはご愛嬌。

小旅行、いいですね♪
これからお出かけにはいい季節だし、エントリを読んでいたら何となく会いたくなっちゃいました^^;;
かき消すのが大変だw

委ねる、そういう存在の人に出会うのって結構大変だ。
だけど出会ったら、一番自分らしくいられそうな気がします(´∀`*)

カツ丼の店の名前が気になりますw
伏字で連想できないって事は・・・知らないお店だなぁ><
2012.03.13 Tue l 薫. URL l 編集
薫さん
うう、そうだよね、会いたくなっちゃうよね^^;
(かき消し、かき消し…一緒に手をぶんぶんしてかき消しお手伝いしているイメージ、あ、でもかき消したらもったいないから冷凍保存しよう!!)

委ねられるってとても幸せなことだけよね。
でもね、いくら相手が両手を広げていてくれてもこちらが飛び込まないと、そこから先には行きにくいなって思う。
ずっーっと手を広げていてくれたり、強引に引っ張ってくれる人って、そんなにたくさんいないから、わたしたちの場合は委ねるほうも気概が必要なかと思っています^^

注意書き書いておいてよかったよ。
わたしは『金色のファルコ』を知らなかったから調べたけど、北斗の拳じゃロマンチックじゃなーい(笑)
2012.03.13 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright