2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ご無沙汰してます(^_^;)
久々におじゃましました♪
旅行…普通にほのぼの楽しまれたのね~と思いきや、わんこ!(≧ω≦)廊下で裸…互いの信頼がなせる行為ですね。ちょっと、いや、かなり憧れます(笑)☆
2012.03.10 Sat l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
わあ、ライラックさん、こんにちは~。
えへへ、ほのぼのしながらもいちおう、です^^;
本当にね、わんこ気質はお散歩にわくわくしてしまいますよね~。
おっしゃる通り信頼はもちろんなんだけど、お互いそれをしたいという気持ちも強いようです^^;

わんこの集いでもできたらいいなぁ(笑)

2012.03.11 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright