2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

再開ばんざーい という気持ちです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
さっそく10月へ飛んできますよ~
今日という日がお休みでラッキーですi-260
2012.01.18 Wed l あこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.18 Wed l . l 編集
りん子さんだー!
お帰りなさーい!
楽しみにこの日を待っていました。
しかもこんなにたくさんのエントリーまで!
これから3ヶ月分トリップしてきまーす。
2012.01.18 Wed l MI-MI. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.19 Thu l . l 編集
あこさん
あこさん
おお、そうだったね!!あこさんお休みだったね。
お休みの日の楽しみになれてよかったよ^^

あこさんには充電中のコメントでたくさん楽しませていただきました。
これからよろしくね^^
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
MI-MIさん
MI-MIさん
ただいまです〜♪
楽しみに待っていてくれてありがとございます^^

えへへ、いきなりお腹いっぱいになっちゃうよね〜。
これからもよろしくお願いします。
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
あの~
こちらから失礼します。
いつもはツイートにて感想を記しているのですが
今回は大量のエントリー、何の感想か解りにくいのと
面倒なのも手伝いこちらに感想を書かしてください。
例外と言うことでりん子ファンの皆様お許し下さい。
2012.01.19 Thu l 那智. URL l 編集
おかえりなさい☆
また隔日の楽しみが復活しました☆『140もどき』の企画も面白いですね〜(^-^)これからも楽しみにしています♪
2012.01.20 Fri l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
熟桃さん
ただいま〜♪
『140字もどき』も楽しんでもらえましたか〜!!
これからも通勤時(?)のお共にでもなれたらうれしいよ〜。
2012.01.21 Sat l りん子. URL l 編集
お邪魔しました~
はいはい。
全部、コメント入れましたよ~
いつものツイッターには入れなかったけれど。

思ったより大変ではなかったよ。

これ以降はツイートに戻りますので私のコメントを
読みたい方は是非フォローしてください。(笑)

いつものペースで進行しなくて失礼しました、
では、このスペースではまた会う日まで。
2012.01.21 Sat l 那智. URL l 編集
おかえりなさ〜いO(≧▽≦)O

思ってた通り しっかり充電されてパワーアップですねぇ〜   

さぁ〜 
見に行かなきゃ 

りん子さん ありがとぉ〜(*^o^)/\(^-^*)
2012.01.22 Sun l まき. URL l 編集
まきさん
まきさん
はーい、ただいま〜^^

ありがとうはわたしのセリフです。
見に来てくれてありがとうね〜。

これからもよろしくね^^
2012.01.23 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright