2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

確かに薄っぺらい(笑)
でもそれがその人の全てだと思うと、なんと重い4時間><

あ、犬の散歩を求められて萎えた事あります。
それをしたらドMって言われたんでw
・・・・違う違う~~
2012.01.18 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
うん、ふと、思い出した言葉だったんだよね。
その人からしたら、それがスタートラインという感覚だったのかもしれないけど、そしたら『魂』は違うよなぁと、いまも思います。
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
認識
私は、りん子と電話で話した数十時間で結構、
魂を見せ合ったと思うのだけれどな~

男のバカさか・・・・・・

最初のホテルより、魂は電話の方が見せ合えたと
思う。

あくまでも、最初のおはなし。
2012.01.21 Sat l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright