2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.18 Wed l . l 編集
やりたい事が「ソレ」であったためにカテゴライズされてしまっただけで、相方は殆ど無意識の「NOはない」の人だなぁって思う。

言い方は何でも良くて、求めるものが結果「ソレ」なだけ、という・・・多分私と相方は激しいノーマルですね(笑)
2012.01.18 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
ああ、薫さんの彼氏さんって、たしかに『○○だから』じゃなくて、理屈抜きで『NOはない』って感じがするかも。

激しいノーマル!!
なんてステキなカテゴリだ!!(かなり感激♪)
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
え? みゅーの御主人様はよく言う。
それが当然で互いに幸せなことなんだという前提です。

みんな知ってて言ってるんじゃないの? 


2012.01.20 Fri l みゅー. URL l 編集
巡り巡って
肯定的な「奴隷に『NO』はない」と
否定的な「奴隷に『NO』はない」が
存在するのでしょうね。

りん子にまれに「性的な事での拒否権はないの
だよね」と言うと、決まって嬉しそうにします。

最近の傾向では「しなさい」の命令ではなく
本心からの「させてください」に変化しています。

「させてください」を拒否する所から又、スタート
し、しなさいに変化するのかなと思います。

2012.01.21 Sat l 那智. URL l 編集
みゅーさん
みゅーさん
ああ、みなさんそうなのか!!
というか、みゅーさんたちはご存知なことは理解しています^^

この幸福の感覚、みゅーさんとわたしは近いと思っているんだ〜。
拒否権なしじゃないと困る!!くらいの、けっこう切実な幸せ、だよね。

わたしの場合は主に性的な場面ととても重要な事柄の場合をさしているんだけどね。
2012.01.21 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright