2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

大概の人にはトホホやオイオイな処が在るワケで。それは《 ご主人さまっ》とて例外ではナイ訳で(笑)


りんちゃんどんまいっ那智さんどんまいっ!
2014.02.16 Sun l ゆう。. URL l 編集
男の人の
トホホ…なところをかわいいと思ってダメンズ生成する系女子です。・゜・(ノД`)・゜・。

うちの、暁さんも…ありますよーとほほなところ
でもかわいいのでそこは私が独り占めしちゃいます!
男の人がトホホ…になれるのはリラックスしてる証でもあるし!
2014.02.16 Sun l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
そうだよね?そうだよね?
そんなに100%すばらしい人なんてそうそういないよね??
たいがい、トホホがあるわけで、そこも含めて愛しいので^^

で、りんちゃんに照れてよろこんでおります*^^*
2014.02.16 Sun l りん子. URL l 編集
Re: 男の人の
灯里さん
まあ、トホホな部分があって、それを全部書く必要もないわけで、カッコいいままにしておきたいってブログもあるからね^^
いつの間にか、それに縛られないといいなって思います^^

あはは、トホホをかわいいって思うのね!!
うん、そこを定位置にして甘んじる男性います。
わたしはね、かわいいって感情を持つのあんまりダメなんだよね、いつかそれが全体の感情になっちゃって見下しに繋がるんだ。
だから、那智さんのトホホはいつまでたってもトホホのままです(笑)

独り占めって思える灯里さんの視点はいいな、それはトホホも愛せるね^^
2014.02.16 Sun l りん子. URL l 編集
あはは
実際に寡黙なご主人様なんて、そうそういないよね。

だって、奴隷さんが持っている膨大なご主人様の情報は一体だれから得たものなの???って、思っちゃうもの(苦笑)

ご主人様と言う生き物は実はとても器用な気配り男性が多いのだろうな~って、思う今日この頃。

寡黙って、一見男らしく思えるから、生来無口じゃない、ご主人様として余計なことを言わない。って、スタンスにこだわると、確かにりん子さんが言うようにご主人様自身がそのご主人様の理想像に息苦しくなるのかもしれないね?

実際、生来無口の男なんて…まじでカッコイイし、またこちらの好き勝手に相手の動向を受け取れる利点もあって素晴らしい男は簡単に出来上がる(笑)
だから、生来無口な男は、そんなことで自分の首を絞めたりできない。と、我が男を見ながら思う次第です(真剣)

世の寡黙なご主人様が、命令や罰や羞恥責めを、どうやって奴隷さんに伝えているのか?知りたいなぁ(切実)
2014.02.17 Mon l mine. URL l 編集
りん子さん
そうだよね~~と、
想いながら読ませていただきましたよ~~
私の主もトホホの所はありますよ。
それもひっくるめて私の主なのです。
悪戯好きだし、息子さんにもすぐに悪戯する
ドラマとかお笑いの話ししたり
でも理不尽な事はしないし、
そしてブレない。
そんな事を普段の会話中で見つけ知って
教えられてるのかも・・
他人から見たら無口な主だけど
私は主で、悪戯も厳しさも持ち合わせてる
素の主も知ってる事が大事なのかもね。
2014.02.17 Mon l ここ. URL l 編集
Re: あはは
mineさん
mineさんのコメントに沿っているか、ちょっと自信ないけど、コメントを拝見して思ったことを(笑)

そもそも『命令』があるということは『要求』があるわけで、それで充分自分のことを語っている男ということになるかも。
命令が厳しいほど、ご主人様都合の制約を多く課すほど、それが言葉になっていなくても饒舌なのかもしれないね。

わたしは同化していたいほどなので無口はダメです、わからないもん(笑)
かといって自分語りが過ぎるのもどうかと思うので、『応えてくれる』くらいがいいな〜^^
そういった意味ではmineさんのお相手も応えてくれているようにも思ったりします^^

2014.02.18 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
いろいろな面を知っていながらステキと思えることは、きっとポイントは押さえているのでしょうね。
そこをきちんと押さえてもらっているとむしろトホホなところも魅力に感じたりします^^

ここさんが主さまのいろいろなところを知りながらも変わらずすきでいるのはうれしいですね!

でね、仮にここさんがブログを書いていたとしてまわりがどんなに『ステキですね!』と言っていても、他人から見たら『ステキじゃない』部分も変わらず大好きでいてほしいなって思います^^
2014.02.18 Tue l りん子. URL l 編集
最初から自分のしょーもなさはこれでもかと伝えるので息苦しさはないかな。

主が心を開いていなければ、従者が心を開くわけないしね
2014.02.19 Wed l 毒蜘蛛. URL l 編集
色んな面
初めまして

たまにブログ拝見させて頂いており、微笑ましく感じます

従者、主も人間なので「こうならなければならない、しなければならない」となってしまうと素の自分より「作った自分」を演じ続けると苦しくなってしまうと思います。
流石に一日24時間、365日休まずにいるのは無理ですが…

人は色んな面があるのは当たり前のことですし、色んな面を見ないと分からないものですよね
2014.02.20 Thu l しい. URL l 編集
Re: タイトルなし
毒蜘蛛さん
ご無沙汰しております^^

毒蜘蛛さんは周囲が何を言おうとまったく動じないと思っていますけど^^
でも、ご自分でおっしゃるような『しょーもなさ』な部分をブログでも覗かせているとしたら、けっこう『◯◯であるべき』な圧ってあるんじゃないかな〜って思います。
わたしのような女はけっこう周囲の目に左右されがちなので周囲の空気が足枷になるのはイヤだなってエントリーでした^^


2014.02.20 Thu l りん子. URL l 編集
Re: 色んな面
しいさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
先日はお節介なコメントを失礼しました^^

自分の中で『◯◯であるべきだ』というのがあってもいいと思うのだけど、周囲が作る空気や誰かが作った定義らしきものに縛られることは避けたいですよね。

いろいろな面、プラスやマイナスを含めて『この人がいい』と思うことは『主従』だからということは関係ないことで、ならばなぜ『主従』なんだろう?と思うのです。
結局、それが好きとか、それだと上手くいくとか、それが心地いいとか、そういうことなのかなって思うのです、それなら一層周囲の声に縛られるのはもったいないですよね^^
2014.02.20 Thu l りん子. URL l 編集
はじめまして。
はじめまして。
前から読ませていただきながら、
なかなか勇気がなくて初めてコメントします。

時々、ふっと迷うと、
りん子さんのブログを読みたくなります。
今回もそんな気持ちで、こちらの記事を読んで
、張り詰めた糸が切れてくれた感覚です。

ご主人様とのブログだからって、素敵なことばかり書いていると、自分の痛いところが悪化していく感覚に襲われます。
だから時々、素直な気持ちをストレートに書きますが、
この記事を読んで、
それでいいんだなぁって、思えて、
とっても楽な気持ちになりました☆

えぇ!?
って思うこともあるけど、
それもまた『ご主人様らしさ』だから、最後は許して満たされる感覚です(笑)。
2014.02.25 Tue l まひろ. URL l 編集
Re: はじめまして。
まひろさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

わたしの書いたことがまひろさんの気持ちを和らげることができたのなら、それはうれしいです^^

なんのためのブログかということを自分に問いかけることは大事だと思います。
『ご主人様のカッコいいところだけ書く』でも『気持ちを整理するため』でも、なんでもいいけど、そこがしっかりしていればマイナス感情に振り回されないでいられますよね。
ただ、おっしゃるように、何かを無理していることは結局ご自身の痛いところを悪化させてしまうと思うので(わかりやすい表現!!)、気をつけたいですね^^

何かにカテゴライズすることはプラスもマイナスも両方味わうことになると思うので、そこも理解しておくといいかもしれませんね^^

いっぱい語っちゃった^^;
またいつでもお越しくださいね〜^^
2014.02.25 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright