2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

存在だけ?
本当にそうだね?

心も躰も満たされる関係を続けられるからこそ「存在だけ」で嬉しいと思えるんだよね?

お互いの気持ちを同じくさせるためにお互いがきちんと意思表示と行動をおこすことが大切なんだよな〜って、再確認させてもらえるエントリーだった。

素直…重要だよね?
逢えない関係が続き過ぎると、この素直を相手にむけることが至極困難になるんだよね!?

逢えない側の姿勢次第で関係が変わるよね?
双方の小さな積み重ねが関係を充実させていくんだね^^b
2011.09.11 Sun l mine. URL l 編集
そこで脅すか。と笑いました。

思いは同じなんだけど、
表現方法はみゅーのほうが戦略的(笑)だにゃ。

「メールが来てすっごく嬉しい! 安心しました。何かあったんじゃないかとずっと心配してました。よかったー(涙)」
くらいの勢いです。
これも、さりげなく強迫はいっているかもしれない…

明るい等価交換を持ちかけないのは
主従は不等式だから。

だけどそれを選んだから、そういうのが良いの。みゅーは。
うふふ。
2011.09.12 Mon l みゅー. URL l 編集
mineさん
mineさん
あはは、わたしはまだ那智さんに対して『存在だけでうれしい』とは思えていません(笑)
触れたいし声を聞きたいって思う!!

関係によって一概には言えないけど、わたしたちには意思表示はとてもとても大事だと思っています。
そのときに『素直』は重要。
素直でいることはけっこう困難。
特に逢えないでいると、それはとても大変なことだと思います。
さらにスーパー事実さんだったりしたら…たまには拗ねるという起爆剤も必要なのかもしれませんね〜^^

いずれにしても『聞く耳を持ってくれている』ということは必須です!!
2011.09.12 Mon l りん子. URL l 編集
みゅーさん
みゅーさん
え?脅していないよ?筋の通った正当な理由です(笑)

『とても心配』はわたしもたまに使います^^
関係性によって有効(?)な訴え方はあると思うので、上下のわたしたちは『保護者』と『被保護者』だとすると被保護者が保護者の心配をすることは、それほど効果ないみたいです(笑)
『寂しかった』のほうが有効^^
で、対等なわたしたちには『筋の通った正当な理由』であることもとても有効なので、『心配』はたまにの登場です。

以前みゅーさんが御主人様との関係を『殿を助ける家来』とか『悪知恵を働かして主人公を守る猫』みたいに表現されていましたよね(ニュアンスだけでご了承ください^^;)
その関係には『心配』はよい戦略なのでしょうね〜^^

ああ、明るい等価交換な、わたしたちはやっぱり主従とは言わないのか!!(笑)
淡い憧れで我慢しておきます^^;
2011.09.12 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん♪

やっと ここまで辿り着けました(>_<)
まだまだリアルタイムの所までは 先は長いけど ここは コメしなきゃと…(笑)
1人で勝手に嬉しくて ジーン(T_T)と してしまいました(笑)
2013.01.20 Sun l まき. URL l 編集
まきさん
まきさーーん!!
来てくれてありがとう!!

1週間くらい前かな、ふとまきさんのこと思ったのです。
元気かな、読んでくれているといいな、もし読んでくれなかったとしても、きっとまた読んでくれるはず^^ってぼんやり思ってたの!!
だから、うれしい。

頑張って追いついてね〜。
2013.01.20 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright