2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おはようございます。
関係ないけど、今日がお盆休みの最終日です。。はぁ・・

わたしもりん子さんと同じ~~めっちゃ共感です。
喉の奥の方、あたると気持ちところあるんだけど
自らそこにあてるようにするよりも
彼の手が顔を挟んだり、髪をつかんだりして
少し上下したときにあたる方が、何倍もいいもの。

くわえるとき、いつも期待してしまう
だけど、これも伝えてからやってもらうときっと気持ちよさは半減してしまうから
じっっっと待つのだ。
2011.08.16 Tue l あこ. URL l 編集
牝的被虐(笑)
あ…あたちは断然ディープスロート(〃_〃)

自ら主のちんぽに堕ちる惨めさ情けなさに身悶えする…被虐の快感…

情け容赦なく突っ込まれて喉の奥まで犯されるのも背骨を震わせるほど感じてしまうけど…自ら喉の奥まで快感を貪りぶちまける恥辱に…あう…牝は心を震わせる…
2011.08.16 Tue l mine. URL l 編集
あこさん
あこさん
お盆休み終わっちゃいましたね〜。
お仕事、ファイトです!!

あ、やっぱり当たると気持ちいいところあるよね!!
勘違いじゃなかったんだ!!
で、相手の動きに合わせるようにして当たる感じがいいのだよね。

でもって、伝えてからやってもらうと半減する気持ち、すごーーくよくわかる!!
彼の意思や思惑の産物がよかったりするもんね^^

だけど、わたしたちの場合、もうかなり『わたしがしてもらっている』という関係値に作り込まれているから、残念ながらしてほしいことは申告制になりつつあります(笑)
だから、あれから、やってもらえていないんだけど、こちらから申告しないとやってくれないかも;;

2011.08.18 Thu l りん子. URL l 編集
mineさん
mineさん
相手にされるがままと、自ら堕ちる惨めさ。
これは行為は違うけど両方被虐の快感になるんだね。

後者のほうがマニアックな感じがするけど、ある意味納得です。
『ひとり遊びしてた』と指摘されたときの恥ずかしさったら、情けなくて、でもそんな自分にうずうずする何かはあったからね^^;

どちらにしても、そんな女を肯定してくれる男の存在はとても必要ですね^^
2011.08.18 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright