2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ふむ。
わたしにとっての良いセックスとは…貪るコトだな。

確かに挿入は絶対条件だけど…自分が欲しいと思うまではいらない。

だから挿入はセックスする男によって必要だったり、いらなかったりする(笑)
2011.08.12 Fri l mine. URL l 編集
mineさん
mineさん
ほうほう、貪るコトね^^
挿入の有無に関わらず『貪る』ね。

自分にとってのいいセックスとはなんぞやと考えてみることは楽しいことだし、それがわかっていると道に迷わないでいられることだよね。
わたしもずいぶん回り道して、ここに辿り着いたような気がするよ^^;
2011.08.18 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright