2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

個人的には“女性のモテ仕草”大好きで~す(*^。^*)

しかし女性なら誰でもいい訳ではなくて『好きな、好みのタイプの女性』であることが大前提条件であり、
心の狭い私は 他の特定のイケメン男性(?)に対してそれらの仕草を作為的にしていると感じると『ぶりっ子』に見えてしまい、チョッと嫌かも・・・、
自然と出来ていて、イケメン男性にもそうでない男性にも等しく出来ているなら、意識しようとしまいと全然問題ない、

私とっては「男ウケする仕草」=「モテ仕草」となります。
そして『男は男の目を意識している女が好き』これは微妙なのですが、「男=好きな男性、もしくは自分」が成立するといいのです、男なら誰でもいいとなると・・、

いいネタを頂きました、、改めて考えみます、、、ありがとうございました。
2011.08.06 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
『ぶりっ子』や『モテ仕草』や、なんだか定義が曖昧な話をしているので、極端なことをいうのはよくないのは承知の上で^^

那智さんもね、『好ましいと思っている女性』もしくは『自分に向けている』のであれば、作為的にしていても歓迎なんですって。
でもね、ちょっと思うのだけど、『好ましいと思っている女性』をまず好ましく思うのって、その仕草をしていることがきっかけだったりしません?
バス停に女性がズラッと並んでいたとして、その中で目を引くにはモテ仕草をしている女性だったりしますよね。

そう思うと、『好ましいと思っている』とか『自分に向けている』とかっていうのは、もしかしたら建前で、本当は男の人の多くは所詮『ぶりっ子』好きなんじゃないの〜?と意地悪い気持ちになったりしちゃいます(笑)
(もちろん人を好きになるのは、そんな単純なことだけじゃないですけどね、きっかけのひとつね^^)

極論だとわかっているんですけどね^^;
ちょっと、この手のお話しは、わたし穿った見方しかできなくて、ダメですね〜^^;
2011.08.09 Tue l りん子. URL l 編集
再度お邪魔します、、
りん子さんのご指摘について、少し時間を頂いて改めて自分の考えを整理したいと思います。
それにしてもりん子さんの指摘!! 鋭い!!! ドッキッとしましたよ(^_^;)
2011.08.10 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
わわわ、なんだか恐縮です!!

わたしね、なんだかこの手の話題は歪んでいまして^^;
どうしても男性の重箱の隅を突きたくなっちゃうんですよ^^;

よろしければ、お付き合いくださいませ^^
2011.08.10 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright