2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ああ、ドキドキしています(#^.^#)
凄く分かります。

さすがに経験は無いですが(笑)
2012.05.06 Sun l めい. URL l 編集
めいさん
見られたら困るというのは対外的な良識がそう思わせているわけで、本当の気持ちは見られたいのです。
良識と欲望の引っ張り合いが苦しいのです。

その苦しさが伝わっていたら、うれしいな^^
2012.05.07 Mon l りん子. URL l 編集
その引っ張り合い、すんごい分かります!
その引っ張り合いを苦しいと思うりん子さんが、那智さんはたまらないんじゃないかなあ、なんて思ったりしちゃいました^^
2012.05.07 Mon l めい. URL l 編集
めいさん
SM行為の快感をどこで感じるかは人によると思うけど、引っ張り合いが結果的に快感を呼ぶことはありますよね。
引っ張り合い自体は『もう、いや!!』なんだけど(笑)

那智さんが、この葛藤を好ましいと思ってくれているなら、安心します^^
2012.05.08 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright