2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、大丈夫ですか?
わたしもよく似ていて、休みの日にゆっくりすると痛くなります。
仕事で身体を動かしているほうが、疲労はするけど痛くない。
その疲労を回復させようと、ゆっくりすると痛い。
それの繰り返しです。
2019.02.01 Fri l あこ. URL l 編集
Re: ひとことだけ。。。
あこさん

あこさんも腰ダメなのね。。。
そうなの、動かさないほうが痛くなるのよね。
困ったものだ。

今年こそ体幹鍛えないと、毎年思ってる気がするよ(笑)

お互い、体大事にしようねー!
2019.02.03 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright