2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

今更ですが
最近になってサンドにハマってます。
サイコなボケの富澤氏、いいですねぇ。二人ともコメディ役者向きなんじゃないかと思うほど演技も上手いし。ナイツもサラッとしたツッコミが好きです☆
2019.05.05 Sun l 熟桃. URL l 編集
Re: 今更ですが
熟桃さん

おお、仲間が!!
サンドウィッチマンはコントも漫才もどっちも好き。
ナイツのツッコミもうまいし、伏線回収するようなネタも好き。
好きなお笑い見ながら一杯なんていうのも楽しいかもね。

それにしても、熟桃さんはやっぱり粋なひとだと勝手に思うのでした^^
2019.05.05 Sun l りん子. URL l 編集
サンドはいいですねー。
2人共好きだから、普段も「ちょっとなに言ってるか分からない」とボケられること、しばしば。
2019.05.14 Tue l らー. URL l 編集
Re: 漫才師
らーさん

お、ここにもサンド好きが!!
やっぱり鑑賞飲みいいかもー。

「ちょっと何言ってるかわからないです」は万能だね(笑)

そして、らーさんは優しい人だと勝手に思うのでした。
2019.05.16 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright