2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

回転するのには出合ったことがないけれど
スイッチの古めかしさに、妙な懐かしさ
とても感じます
2018.06.03 Sun l あこ. URL l 編集
Re: THE ラブホテル!!
あこさん

そうでしょ、そうでしょ!

丸いベッド以上に雰囲気あるよねー。
だから、思わず写真撮ってしまったよ。

まだ、ラブホテルなんてそんなに入ったことなかった頃に見た感覚が蘇りました。
2018.06.04 Mon l りん子. URL l 編集
あー…調子に乗って回したまま朝起きると目眩がするやつですねぇ。天井や床がガラス張りだったり、パネルがファミコンぽいのも時代ですねぇ。
2018.08.04 Sat l 熟桃. URL l 編集
Re: THE ラブホテル!!
熟桃さん

そうそう、ファミコンっぽい!!
時代を感じて妙にテンション上がりました♪

わたしは回しながら寝たことはありませんけど(笑)

たまには、こういうのもよかったですー。
2018.08.06 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright