2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

モカさんって、そんな前???
って、かなりビックリしました...(^^;

新幹線...
普段、見る機会がないので、
おでかけ先とかで見ると
「うわぁ!新幹線やぁ!!」
と、那智さんが乗ってなくても、
めっちゃテンション上がります。(笑)
2016.02.22 Mon l さちこ. URL l 編集
まるで、BCかADかっていうところじゃないか!!
同列なんてなんと畏れ多い( ̄▽ ̄;)
というわけで、隕石落下くらいにしてもらえれば。

でも、似たような事考えてんだね。
私もさんにんの前後を基準に時系列を考えることよくある。
楽しかったね。
また焦がれたい?
そしたら今度は、全力でやらせていただくよー
2016.02.22 Mon l 隕石モナカ. URL l 編集
歴史
ができるくらいの長さでお二人は一緒、なんだなーと思うと
なんだか羨ましくもなりますし
そうなれたらいいな、とも。

超えてきた「事柄の数」だけの感覚なのかな?と
羨ましいなぁ
2016.02.22 Mon l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

そうそう、じつはけっこう昔です!
ってことはさちこさんとのお付き合いも長いってことになるよね〜^^
なんだか感慨深い♪

新幹線って妙な魅力がありますよね。
鉄道自体にぜんぜん興味ないけど、たしかにテンション上がります(笑)
2016.02.26 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
隕石モナカさん

まあ、たしかにキリストよりは隕石のほうが『らしい』かも^^
そうだね、ただ単に数字としてだけではなく、目に見えないなにかもその前後で変化していったと思うから基準になるよね。

でも、もう、やめてください(笑)
それでなくても最強なんだから!
あなたに全力で来られたら、綾◯はるかも黒◯瞳も叶いません(那智さんの好み反映 笑)
おそろしくてしょうがいよ!!

でも、たのしかったね^^
2016.02.26 Fri l りん子. URL l 編集
Re: 歴史
灯里さん

短い恋愛ばかりをくり返してきたわたしなので、年数ってなんだか考えるだけで途方もない感じがしていました。
でも、気がつけばそれなりの年数で感慨深いです。

おっしゃる通りで、じつは年数より、どれだけの事柄か、どれだけ語り合ったか、そういうことのほうが『いっぱいだな』と感じられるようにも思います。
推測正解、ありがとう^^
2016.02.26 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright