2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

本当に
大切な方との時間、あと何回あるかなと考えます。
そう思える程に素敵な方と出逢えた事は幸せな事ですね。

2015.03.01 Sun l まる. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。

相手がどう思おうと自分の好きなように。

これね。出来たらどんなにいいだろう・・・
って思う。
今までこんな事ばかりに囚われて
生きてきてしまったからね。
なかなか自分を変えれられない

優しくありたいからこそ
余計に気にする部分もある

いわいる、おせっかいなんだけど・・・
主にはおせっかいな部分も全部ひっくるめて
受け入れてるから。と
言っていただける事を
ありがたく思います。



2015.03.02 Mon l ここ. URL l 編集
Re: 本当に
まるさん

好きな人を全力で好きでいたいから無駄な日はないと思ったのです。
そのための優先順位を考えるとわたしは那智さんとの日々を謳歌して自由な心でいたいなと^^
2015.03.02 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

配慮しているつもりでも嫌われるときは嫌われるし、配慮できてないな〜と思っても好いてくれる人はいる。
ならば、わたしはわたしを好いてくれる、そしてわたしが好きな人を大切にすることだけすればいいやって思ったの^^

相手がどう思おうと自分の好きなようにとまで、なかなか積極的にできなくても、大事な人やことを優先順位の上にしてみると自ずと『自分の好きなように』なれるように思いました^^

ここさんは受け入れてくれる方がいて、よかったね♪
2015.03.02 Mon l りん子. URL l 編集
自由でいることは、自分で律する責任を伴うものだと思います。
例えあなたをよく思わない相手だとしても、最低限のルールやマナーは無視していいというものではないと思います。ましてや、ご自身が言った約束ごとをなにひとつの断りもなく破ってまで通す自由とは?
自分の人生謳歌するのは、都合悪いことに蓋をして生きるということではない気がします。
2015.03.03 Tue l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん

こちら側からは正しいと思っていても反対側からはそうではないなんてことはしかたのないことで、法を犯すことは論外だけど、物事は人それぞれ感じ方によって『正義ではないけど、極悪でもない』ことも少なからずあると思います。
ならば、わたしはわたしの大事な人やわたしを支えてくれている人と一緒に幸福になることを優先したいと思っています。

たとえ、それが誰かにとって不義理なことであったとしても自覚して自由でいようと考えるようになりました。

エントリーはそんな気持ちで書きました^^
2015.03.03 Tue l りん子. URL l 編集
恐れ入りますが、エントリーとは関係のない私信のコメントでしたので削除いたしました。
2015.03.03 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright