2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

そうなんだー
私もセーフティワードだと思ってましたーΣ(`0`;)

私達みたいに危険な事をしない者にとっては、本当は必要ないんですけど・・・
っていうか、逆に「これを言うまでは止めないで」っていう事で使用しています。
用途が逆転してますよ~あー恥ずかしい・・・(*ノノ)(汗
2014.11.04 Tue l 梨梨子. URL l 編集
セーフワード
うちは無いですね。
というのも梨梨子さんのところと同じで(失礼します)
生命に関わったり大怪我したりしそうなことないんですよね…
叩くのは手がメインだし
拘束も縄系はほとんど無いし
熱かったり冷たかったりは無いし
無闇矢鱈に怪我するような事にはそこまで興味がないようです。
なので暁さんにお任せ!です

りん子さんと那智さんの間でセーフワードが生まれた経緯とかその中の気持ち
ドキドキしながら楽しみにしてます
2014.11.04 Tue l 灯里. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
私も主のSMに関する事を聞くの
好きです。
あ~~そんなお考えだったのね。と、
妙に理解出来るお言葉を聞かせてくれる。
ちょっとすっきりしない事も
お話しを聞くと理解できるから
不思議~~~(^^
2014.11.04 Tue l ここ. URL l 編集
Re: そうなんだー
梨梨子さん

いや、英語的にどっちが正しいのかわからないのだけど^^;

ああ、そうだね、危機を知らせるだけではなくて、こちらは大丈夫を知らせることにも使えますね!
どう使うかは、それぞれです^^
むしろ、そういうコンセンサスを得るコミュニケーションが取れるということのほうが大事だと思いますよ〜^^
2014.11.04 Tue l りん子. URL l 編集
Re: セーフワード
灯里さん

いまは痛いことに特化して使用していますが、那智さんは『イヤがるのを無理矢理』というSMの王道(笑)がそもそもの妄想だったので、少年の頃から考えていたみたいです^^;

やっぱり、お付き合いによっていろいろだから、セーフワードが必要な関係と必要ない関係といろいろですよね^^
暁さんはイヤがるのを無理矢理ではなくて、暁さんの行為を喜べる精神と体であることがお好みのように思うので、基本は必要ないですよね。

まあ、うちの場合は怪我とかのレベルではないのだけど、けっこうヘタレなので必要なのでした(笑)
なぜ『痛すぎます』なのかというお話になります、楽しんでもらえるといいな〜〜♪
2014.11.04 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

おお、ここさん視点^^
そうだね、うれしいよね。

好きな人の抱えるものをチラッと見せてもらえると、ちょっと切なく、うれしくなります。
で、そのお話がいつかまた別のお話と繋がったり^^

コミュニケーションは大事だね♪
2014.11.04 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright