2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

♪♪♪モノの見事に♪♪♪
翻弄サレテイル件(←
2013.06.18 Tue l ゆう。. URL l 編集
りん子さんを全てをわかってくださっている
那智様の技?ですかね~~すばらしいです。
私、自慰行為出来ないンです。
自慰行為ではまったく身体が反応しないのです。(・・;

中山さんの本はまだ
「白い薔薇の淵まで」の1冊なのですが
とても引き込まれました。
これから、また新しいのを読む予定なので
りん子さんご推奨の「猫背の王子」など読ませていただきたいと思います。ありがとうございます。
2013.06.18 Tue l ここ. URL l 編集
Re: ♪♪♪モノの見事に♪♪♪
ゆう。さん
はうう、おっしゃる通りでございます〜^^;
なんていうか、いわゆるエロの翻弄とはちょっと違う感じもしますけど、那智さんこういうの好きみたいなんだよねぇ。
2013.06.18 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あ〜、どうだろ〜。
那智さん、ここまでいろいろ考えるって思っていたかなぁ。
まあ、どちらにしても、いろいろ考えて当初の思惑からどんどん外れていくのはわたしっぽいので、想定内だったかな。

ここさんはご自分ではなさらないのですね、こういうことはホント個人差があるって今回とても思いました。
で、その自分と上手に付き合っていくしかないんだよね。

中山可穂さんのお話は、ときどきストーリーに無理があったりするんだけど、言葉の組み合わせとか情熱みたいなものがとても好きです。
そういった意味では、デビュー作の『猫背の王子』の勢いは、好きなんだ^^
ここさんなりのお気に入りを見つけてくださいね〜。
2013.06.18 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright