2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.27 Wed l . l 編集
おしっこ
りん子さん、お久しぶりです!
(と、勝手に旧友のように入って来るヤツ


えーとですね、
りん子さんの描く「おしっこワールド」が好きなスピンアクアです。



えーとですね、

もしそういう募集に、


(おしっこも含む)


という事でもありましたら、是非とも応募してみたいですね。はい(笑

来年か再来年には東京あたり(かな?)に、
引っ越す予定?計画?ですので、
いつか是非また募集してください!
そしたら応募してみたいなあ・・なんてね。
(今は新潟…


近況ですが、ここ二年くらいですが、
15歳上の、おそらくりん子さんと同年代くらいの、
既婚(でも別居中)の人と、
月に1、2度、行くとこは回る寿司→ラブホだけという、
超限定的な付き合いをするようになりました。
お互いただ動物になる日という意味で、
合言葉で「パラレル」(≠現実)と呼んでます。

肉欲を主とする付き合い方もそうですが、
自分も30のいい歳した中年差しかかり、相手も40代の中年、
そんな男女が、
恥ずかしさを捨て去って「女の子」になったり、
また逆にこっちがお姉さんに甘えるかような弟になったり、
そんな、アブノーマルとまではいかないものの、
もし盗撮カメラなんかに撮られてたら顔から火が出るような行為とかしてるうちに、
なんか「等式」にりん子さんによって書かれてた、
色んな事柄(sex含め)や感情模様が、ちょっと近くにというか、親近的な感覚を持つことができました。
そういえば昔、「等式」(まだりん子さんがりん子ではなく、“○こ”だった時代)を見始めた頃は、
自分自身フリーな状態で、ただただ「等式」を読んで、
「あー良いな〜」とか「憧れるな〜」という、
単純な憧憬として眺めてただけの部分もあったけど、
あれから時が経ち、
例えばりん子さんの書く「いい子いい子」みたいな行為の裏にある本質というか愉しみというか、
そういうのもなんか解るようになりました。

うーん、なんか上手く書けないんですけどね。
とにかく、目で追う「等式」の文章が、
前より鮮やかになったということです。

でもね、
自分が憧れる“おしっこで感じる絆”という世界は、
これだけはなかなか遠いです。
そう、那智さんとりん子さんはやはり憧れ。
だからそういう募集に参加するならば、
是非とも、
りん子さんが那智さんのおしっこを飲むとこを観察したいです。
すごく間近で。黒子的に。
そして実は、
局部的よりも、前後のりん子さんの表情をとくに観察したい。

もちろん、望んでるのは「ほら飲め!」的な図ではなくって、
「おしっこ。」「はーい。」←この図。
この関係性を近くで見られるのなら、
自分のとってはかなり貴重な経験かな。

ちなみに自分は“飲みたい”派なので(つまりMってこと?)、
りん子さんのおしっこすら飲ませて欲しいです。
まず那智さんのおしっこが→りん子さんの身体の中に入り、
そのりん子さんのおしっこが→僕の中に入ると。
考えただけで楽しいです。

(こんなこと書いてもし気分を害したらすみません!)

話を戻して、
りん子さんの、何事も細かく砕いて砕いて分析するような文章好きです。
これからも「等式」読んでいきますから、
日々綴ってくださいね。

たまにコメントも書いてしまうかもしれませんが、
また馬鹿(で変態)なヤツが来たと、
軽く流して許してもらえたら嬉しいです。
2013.03.28 Thu l スピンアクア. URL l 編集
スピンアクアさん
スピンアクアさん、おひさしぶり〜!!
(と、旧友を迎え入れるようにお返事♪)

スピンアクアさんからのコメントうれしいです!!
そもそも男性で『等式』やわたしの書くことを好いてくださりコメントをくださるというだけでも充分超特別待遇なのですが(笑)
スピンアクアさんは、わたしたちの排泄に関する感覚をほぼ完璧に理解共感していただいているので、わたしにとってはありがたい存在です^^
旧ブログのおしっこを飲んで「どうだ〜」って思うわたしをたくさん共感してくれましたよね、いまのSM界ではあまりない表現なので共感、めちゃくちゃうれしかったのを覚えています。

いま、年上の女性とお付き合いされているのですね。
回るお寿司とホテル限定ということですが、何も大恋愛や1〜10までガッチリ組み合わせないといけないなんてことはなくて、共通目的に向かって良好に構築する関係も充分心の交流を持てていると思っています。
だから、共通目的の『パラレル』を楽しみ合えるようにしているスピンアクアさんとその女性は良い関係なんだろうな〜と思いますよ。

年齢を重ね、その方との付き合いもあり、いままで漠然とした読み物だったものに共感や共鳴できてきたということなのですね。
それはスピンアクアさんにはもちろんですが、わたしにとってもうれしいし、ありがたいです^^

そういう積み重ねが自信となってスピンアクアさんの魅力になっているのでしょうね。
その自信が、もし機会があったら、わたしたちと『こんなふうにしたい』とお話してくださる機会を作ってくれたのかなって思います^^

おしっこね^^
仮に実現したとして、那智さんおしっこを飲ませるわたしの恥ずかしがりようを楽しむだろうな〜とちょっぴり妄想してみました*^^*

ともあれ、またいつそういう募集をかけるかわかりませんが、是非是非機会があったら交流できるといいなって思います。
コメントも大歓迎です。
次のおしっこ関連は、いつだったかな〜(いや、むしろ積極的に書くか!?笑)


2013.03.28 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright