2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

なんか…興奮した(笑)
こういうその人にとっても記憶の断片を言葉にしてくれる男性って良いね^^!

何気ない言葉に素直に喜べる、可愛い女でいられる。

気持ち良さそう♪
2012.12.11 Tue l mine. URL l 編集
mineさん
その視点、書いたわたしも気づかなかった。
mineさんの視点からのコメントでこのエントリーがとてもステキになりました、ありがとう^^

で、ちょっと興奮してくれて、うれしい♪
2012.12.11 Tue l りん子. URL l 編集
嬉しいって…りん子さん可愛いなぁ。

私の場合、毎度…記憶が断片化されてて、
後でどんな反応だったか、何を口走ったか…
嬉しそうに意地悪な感じで告げられるけど…

あまりにも抜け落ちてるので、『嗚呼…もったいない!』と思ってしまうのですw
2012.12.11 Tue l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
わあ、それはわたしの憧れることだーー!!

記憶が抜け落ちることもそうなんだけど、それを後から教えてもらうこと!!
いいな、いいな。
嬉しそうに意地悪な感じっていうのはM&M。さんの彼氏さんっぽくて、またいい感じ^^

たしかにもったいないけど、いいな〜〜〜(笑)
2012.12.11 Tue l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.12 Wed l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright