2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、正直だなー。
その気持ち、分かりますとも、笑。

“あなたのため…あなたが心配”と言っておきながら、ちゃっかり自分のためが隠されていたり、笑。
まぁ…計算でできるほど器用じゃないですけどね♪

太らせて食う。
これ、逆バージョンもあります。
ヘロヘロで歩けなくなっている私に、しっかり食べさせて元気になったのを見て……
またヘロヘロにするという……
こわーい男も、笑。
2012.09.15 Sat l M&M。. URL l 編集
ああ、なんか、ドキッとしました。

わたし、基本はなんもかんも放っぽらかして
対象のみ一点集中で心配する性質のつもりでしたが、
心のどこかではきっと
「わたしのために」って思ってるのかな、
無意識なだけなんだろうな……って……

おおおそうするとわたしもこわーい女か(笑)
自覚してないだけになお始末が悪い(笑)
2012.09.15 Sat l まな. URL l 編集
りん子さん

そんなことない
そんなことない
“純粋にあなたが心配”なの!!
って 
本当は 
言いたい

純粋に 貴方が心配
だけど
私も 会いたい

これって
純粋じゃない?
2012.09.16 Sun l tomo. URL l 編集
それぞれの正直過ぎること(笑)
あなたが疲れ過ぎていると逢ってもわたしは満たされない。

結局そこまで言ってしまうほどのりん子さんとは真逆の環境であるゆえのまた違う方法で全てをさらけ出す羞恥の関係性。

逢いたい。
逢えない。
その感情の裏にはいつもいやらしい欲望が渦巻いている(笑)
2012.09.16 Sun l mine. URL l 編集
年下なのに失礼かもしれないけど、
りん子さん可愛らしいです(^-^)
相変わらずお二人は、何ていうか・・・素敵だなぁ♪
2012.09.17 Mon l ひろみ. URL l 編集
M&M。さん
あはは、正直です(笑)
そうなんです、別に計算しているわけではないのだけど、『心配、心配』とやきもきする感情に引きずられそうになるとき、ふと、我に返ると『あれ?』って思うのです^^;
情けないけど、まあ、そんな自分も嫌いじゃないです(笑)

その逆バージョン!!
それは、なかなか怖いです(笑)
M&M。さん、栄養つけておいしく食べられちゃうんですね。
こわごわ、でも、ちょっと興味津々です^^
2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集
まなさん
そうそう、たいがいは無意識だと思うんです。
それに心配している気持ちも本当ですよね^^

だけど、心配の気持ちが変な方向に向かっていく感覚を時々覚えるんです。
たとえば、「こんなに心配してるのに!!」と悲しくなったり、イライラしたり…、そういうときにちょっと頑張って自分の心を探ってみると、結局自分のためな部分があるんだ〜^^;と苦笑することがたまにあるのです。

まあ、そう思ってしまうのはしかたないし悪いことだとは思わないのだけど、変な方向に向かう心配が過ぎるとお互いにとって健全な『心配』ではなくなってきそうだから、自覚して軌道修正できるといいかなって思っています^^

2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集
tomoさん
わー、うんうん、そうですね、純粋。

自分の心の様々な色を全部まとめて見ようとするとわたしみたいな考え方になるけど、tomoさんのおっしゃるようにいろいろな角度から見たら、どれも本当の気持ちですよね。

でもって、tomoさんの表現方法のほうがずっとかわいい!!

メモしておきます^^
2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集
mineさん
逢いたいと思う気持ちにだっていろーんな要素が混ざっていますよね。
好きな男に触れていたい、一緒に笑い合いたい、そんな中に欲情があることはたしかです。
って、そこを伸ばされているんだから、当然です(笑)

そのどれも正直に伝えることは悪いことではないと思っています。
いつも思うけど、できるだけ、その伝えることで自分が優位に立ってやろうという気持ちは極力排除してね。

『あなたが心配』一歩間違えれば、相手をコントロールしようとする言葉になるものね。
2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集
ひろみさん
わあ、褒めてもらえた!!
『年下なのに』って思ってくれるひろみさんからの可愛らしいは大喜びの褒め言葉です^^
ありがとう♪
2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集
もうひと言だけ^^(って長文だけど(爆))
先日のりん子さんとのおしゃべりは楽しかった♪

そのなかで「掌握される快感」のお話をししたね。
これは満たされる快感。
「渇望させられる快感」は満たされない快感。

どちらもマゾなら強い快感を得られると思う。

そしてどちらがより快感度が強いか?とか、そこに信頼はあるか?は度外視して、双方ハマると相当の快感に繋がるよね?(笑)

文字では伝わりにくい双方の快感を顔を合わせて話すとき、そんな快感もいいな~って笑えるのが心地よい♪

満たされる快感を得ているマゾが渇望させられる快感をどう感じるかわからないけれど、満たされない快感に身悶えするマゾは掌握される快感もちょっぴり欲しいと思うのです(^w^)
りん子さんの身を委ねる快感のお話これからも楽しみにしています♪

2012.09.18 Tue l mine. URL l 編集
mineさん
渇望させられる快感。
これは、とても苦しいと思うのです。
渇いていく苦しさや身悶える情けなさや、焦りや怒りに近い感情にもなるかもしれない。

その快感を想像しながら、わたしはせいぜい目の前に人参がぶら下がっていて、そのうち食べさせてもらえると若干予定調和な渇望くらいじゃないと快感と苦痛のバランスが取れないような気がします。
もしかしたら、満たされないことで掌握されていることも感じているのでは?^^

とにかく。
『それがいい』といえることが快感の表れだと思います。

苦しいけど、渇望の快感がいいって言えるmineさんだから、その渇望のお話を自分に置き換えてあうあうして楽しく(?)聞いていられるのです^^
2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright