2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私もS男性同士で謙遜し合うのは苦手かも。
でも、自分は謙遜してしまうという矛盾(笑)
だって自信なんてないんだもんっ!(笑)

乗りS、その発想に完敗です(笑)
じゃあ、逆は、乗られM?乗せM?(笑)
2012.07.10 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
褒められると、どう返したらいいな戸惑うよね。
だから、つい謙遜してしまいたくなる。
でも、最近は頑張って(笑)「ありがとうございます」と素直に受け取るようにしています。
やってみるとね、意外とできるものだし、それを好意的に受け取ってくれる人とのお付き合いが広がるような気がしますよ(^-^)

あー、M側のこと考えてなかった!!
わたしとしては、乗られMに一票(笑)
うふふ、こういうくだらないの、好き♪
2012.07.10 Tue l りん子. URL l 編集
乗りS…笑ってしまった。
りん子さんの言葉のセンス素敵♪

うちも乗り率高いなぁw
2012.07.11 Wed l M&M。. URL l 編集
M&M。 さん
よしっ!!
ウケてナンボでしたので、喜んじゃう。

それで女を満足させているのなだもの、乗りS上等です♪

2012.07.11 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright