2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

どっちがカッコいいかという視点で
ものごとを考えられる感性が
カッコいいのです☆
2012.04.05 Thu l 智薫. URL l 編集
智薫さん
わあ、うれしいコメント、ありがとうございます^^
那智さんもきっと喜んでいるはずです。

でもね、もっとカッコいい意見を鍵コメでいただいたの!!
『エスコートしてきた女性をひとりにさせるのは不粋。その時間だけタバコを吸わないのがかっこいいのではないですか?』
とのこと、なかなかやりますよね〜^^

この方のご意見がカッコいいのは与えられた選択肢以外でご自分の考えを持てることだと思います。
既成に捕われない人の言葉は信憑性を感じますよね^^

まあ、ちょっとパートナー贔屓しちゃうと、那智さんのように選択肢を作るというのもその次くらいにカッコいいかな〜(笑)
2012.04.06 Fri l りん子. URL l 編集
そうですね。
与えられたもののなかだけに
答えがあるとは限りませんものね。
2012.04.06 Fri l 智薫. URL l 編集
智薫さん
はい、オリジナルを考えられることは魅力ですよね^^

でも、この場合、たしかにカッコいいけど、タラレバ話はそのルールからはみ出したら反則です、鍵コメさんご本人もおっしゃっていました(笑)
2012.04.06 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright