2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

繋がりたいと言うこと
基本仕事中なので片手間しか不可能です。(笑)
それでも、重要な時、危険な時は察知して
話を認知しています、りん子の方がお利口で
片手間で聞いて欲しくない話題になりかけると
「集中できるときにお話ししましょう」と言っています。
最も最近では集中度何パーセントの話題にしましょうか
とリクエストされてしまいますよ。
2012.01.19 Thu l 那智. URL l 編集
那智さん
那智さん
たしかに、いつもじゃないけど、こちらへの集中度によって『10%の話題』『80%話題』と3種類くらい用意しているときもありますね^^;
これが那智さん以外の場面で発揮できたら、カリスマホステスさんにでもなれたかもしれないけど、残念ながら那智さんにだけなのでした。
2012.01.20 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright