2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

心の向くまま、気の向くまま^^

また充電して、書きたい!って思ったら続きorパワーアップりん子の登場をお願いします(´∀`*)ウフフ


私など、心の向くままにしているので同じところをグルグル~グルグル~w
でも、誰にも解らない自分の心の成長を自分だけは知っている。
楽しい時も、疲れた時も、休みたい時も。

ゆっくりゆっくり^^
しっぽブンブン振ってきてくださいね~~♪
2011.10.17 Mon l 薫. URL l 編集
楽しみに待ってますからね~
2011.10.17 Mon l あこ. URL l 編集
りん子さんの書きたい気持ちを いっぱい ストックされた後の 1月を 楽しみに 待ってますからねぇ〜 

りん子さんの充電中に 私も コメしたかったとこ しなきゃね(^-^ゞ
2011.10.17 Mon l まき. URL l 編集
ゆっくり休んでね(^^)
楽しみに待ってます♪
2011.10.17 Mon l すみれ. URL l 編集
(^-^)/
充電期間か〜そうか〜

何かを継続していると誰にでもそういう心も体も休めて自分だけの世界で羽根を広げる時が必要だよね^^b

わたしがブログを不定期更新にした時はもう自分の書きたいこと全部書ききったって気持ちだった。
でもほぼ毎日更新していたから愛着が強くて暫く公開のままわたしが自分のブログを可愛がった♪

こだわりが溶けたら閉鎖は自然なことでした。

いろんな選択肢をこねくり回して良い充電期間を過ごしてくださいね*^^*

りん子さんのことだからあんまり心配はしてないんだけど、やっぱりひと言(長文だって^^;)残しておきます。
2011.10.18 Tue l mine. URL l 編集
薫さん
薫さん
一番にコメントありがとうございます!!

同じところをぐるぐるでもいいよね。
本人が書くことの目的を持っているのであれば、きっと必要なぐるぐるなのでしょう^^
書くことの目的、これを見失ってしまうとちょっとしんどいけど^^;

すこし充電して書きたくてうずうずする気持ちを貯めますね。
また再開したらよろしくお願いします〜。

2011.10.18 Tue l りん子. URL l 編集
あこさん
あこさん
あ〜、ありがとう〜。
待っててね〜^^
2011.10.18 Tue l りん子. URL l 編集
まきさん
まきさん
そうそう、書くことはお休みしたいと思っているけど、皆さんと交流はお休みしたいなんてこれっぽっちも思っていないので、ゆっくりコメントのやり取りができると嬉しいなと思っていました。
そのあたり、感じてくれたね〜、ありがとう^^

待っててくださいね^^
2011.10.18 Tue l りん子. URL l 編集
すみれさん
すみれさん
はーい、ゆっくり休みます〜。
待っててね、ありがと^^
2011.10.18 Tue l りん子. URL l 編集
mineさん
mineさん
うん、この充電期間を選ぶときにmineさんのことが頭に浮かんだよ^^
mineさんはどうだったんだろうって。

でね、コメント拝見して、mineさんが感じた愛着とそれを可愛がること、これがとても大事なんだろうなと思った。
書いてばかりだったから、しばらくわたしも自分の書いたものを可愛がってあげようと良い方向の指針ができたよ、ありがとう^^

そこから生まれるものが答えなんだよね。

いろいろこねくり回して楽しみます^^



2011.10.18 Tue l りん子. URL l 編集
少し出遅れましたが…。
というか、こちらへの初コメントが、これってどうなんだろう?と思いつつ…。

充電期間に入られるとのこと。ブログを続けていると色々なことがありますね。
私もしばらく書けなかった時期がありました。充電期間とか、お休みとか、きちんとすればよかったのですが、そういうこともなく…。
放置気味にしておりました。
なので、しっかりとメリハリつけておられるのは素晴らしいと思います。
充電期間を終えて、パワーアップしたりん子さんの記事を楽しみにしています。
ゆっくりなさってください。
2011.10.18 Tue l vet. URL l 編集
vetさん
vetさん
ようこそおいでくださいました♪
初コメントがどのエントリーだろうとかまいません^^
お越しいただいたことが大事です。(でも、そこを気にしてくれるところがvetさんの良さかも?)

義務や職業で書いているわけではないのですから、いつ休んでもいいし宣言する必要もないとも思うのですが、もしこの姿勢を褒めてくださるなら、それは那智さんのスタンスのおかげです。
皆さんへの配慮と、もしかしたらわたしにサボり癖がつかないように予防線を張っているかもしれません^^;

ともあれ、ゆっくり充電してまいりますので、また再開したら楽しんでいただけるうれしいです。
ありがとうございます^^
2011.10.18 Tue l りん子. URL l 編集
一旦
お疲れ様でした。
定期的にエントリーすることって、大変な苦労があったんでしょうね。

暫く、充電されるとのこと。帰って来られてからの怒涛の更新を楽しみにお待ちしております。

季節柄、温暖の差が厳しい折り、お風邪など召されませんよう、ご自愛下さいませ。

と、柄にもない文章で締めてみましたwまた、来年、元気にお会いしましょうね♪
2011.10.24 Mon l MAU. URL l 編集
MAUさん
MAUさん
コメントありがとうございます^^
こうやって、すこし時間が経ってからでもコメントいただくのも嬉しいものです。

充電して、怒濤の更新ができればいいのだけど、サボりクセがついてしまいそうで、ちょっと心配です^^;
つい、なんか下書きでも…と思ってしまうのですが、「書かないこと」に飽きるまで書かないでおこうと思ってます^^

再開したら、またよろしくお願いします〜♪

2011.10.25 Tue l りん子. URL l 編集
あっ。そうなんだ。

どうぞ「書かない自由」を、楽しんでくださいね。

わたしのブログにコメントありがとうございます。
2011.11.02 Wed l みゅー. URL l 編集
みゅーさん
みゅーさん
コメント、ありがとう〜^^

お休みして感じているのは、わたしは書きたくないわけじゃないんだなってこと。
実際、けっこうポツポツ下書きしてるし^^;

もっと大きなお休みの理由に気づいた次第でございますが、それはいつかのネタにいたします(笑)

再開したらまた読んでくださいね^^


2011.11.02 Wed l りん子. URL l 編集
お疲れ様でした!
ご無沙汰していましたが…今発見してビックリしました(>_<)

想いを文章にすることの大変さ、分かりますよ〜☆
りん子さんがフル充電して、また更新されるのを楽しみにしてますねo(^-^)o
2011.11.02 Wed l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
コメントありがとうございます〜^^
こうやって少しずつコメントが増えていくのってうれしいです。

そうそう、想いはあるのですよね、それを納得いくように書くのが大変^^;
気持ちをリフレッシュしてきます!!
2011.11.02 Wed l りん子. URL l 編集
早くも2カ月が過ぎました。。
最初は『え。3か月?』と思ってしまいましたが
時の経つのは早いものですね。
あと一カ月~~きっとあっという間ですよね。
2011.12.20 Tue l あこ. URL l 編集
あこさん
あこさん
コメントありがとう!!
何週間か更新しないでいるとすぐコメントが表示されないようになっているみたい。

そうそう、わりと過ぎてしまえば…だよね^^
年末年始は何かとバタバタするでしょうから、きっともっとあっという間ですよ^^
わたしも、そろそろつまらなくなってるし〜(笑)
待っていてくれるって教えてもらえるとうれしいね、ありがとう^^

2011.12.20 Tue l りん子. URL l 編集
更新(?)まであと一日!

( ^ω^)ワクワク
2012.01.17 Tue l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
ああ、こうやってかまってくれるんですよね〜。
うれしいわぁ。

えっと、後ほど一度非公開にして、明日更新して公開します。
レスの場をお借りしてお知らせさせてもらっちゃいます^^
2012.01.17 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright