2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ブログを書いていく事って
どんな些細なきっかけだとしても、身近な人が知りうるリスクは常にありますよね。
私もまさかとは思いながら、自分を連想させる言葉をググってみたりしたことあります(^_^;)
全てを守る為のりん子さんの決断は、潔いと思いますよ。そしてまた、閉鎖ではなく続けていく選択をしたのもすごいと思います。

ちなみに…那智さんの話、主様は感心されておりました。
絶対的な信頼があるからわんこも出来るんだね、と(*^-^*)
私達ももっと深めあっていかねばです♪
2011.06.15 Wed l ライラック. URL l 編集
バレル の類に関しては、迷いは禁物命取り、だと私も思います。
なので、いきなりになったとしても、取れる手段の中で最良だったのだなって思います。

便利になるとリスクも高くなるのですね><

壁に耳あり障子に目あり  ですよね(;^ω^)
2011.06.15 Wed l 薫. URL l 編集
ライラックさんわたしの思いが伝わってくれたみたいでうれしい^^
人生はどうなるかわからないけど、わたしなりに真摯に、そして流されることなく自分(たち)の意志で進みたいと思っています。
これだけ書いているから閉めるのもったいないしね^^

主様に感心していただいて恐縮しちゃいますよ。
だって、たしかに信頼はあるけれど、わんこをするのは、ふたりがそれが好きだからという変態思考からのほうがずっとずっと大きいから^^;
ぜんぜん立派なことじゃないよ^^;

深いかたできるよりも、それが好きだからできちゃうなのよ(笑)
2011.06.16 Thu l りん子. URL l 編集
薫さん
うん、もし仮にね、ゴールが同じだったとしても進む道は自分の好きな方法で進みたいなと思うのです。
わたしの判断を最良と言ってもらえて、ホッです^^

ときどき立ち止まることも必要ですよね〜^^
2011.06.16 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright