2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

温かい気持ちになりました。
偶然今日はこれを読ませて頂きました。
凄く凄く良いお話ですね。羨ましいです。
私もご主人様の子供の頃のお話とか聞くの大好きなんです。
そういうのオープンな方なので聞けば話して下さいます。
結構やんちゃ少年だったようで、何度か骨折も経験したとか、
想像するだけで愛しいです。
ご主人様は決して良いとこの坊ちゃんでは無いのですが、
反抗期息子が「くそ婆ー!」って母親を怒鳴るなんて
ドラマの中だけの事くらいに思ってる様な人なんです。(^^;
(我が家ではリアルでしたが、弟がw)
だから悪戯した話とか、そういう一面もあるんだな~って、とても楽しいです。

お家がカフェになってるなんて、
普通残ってても中に入れるなんて事無いですよね。
しかも那智さんがほろ酔いで昔の自宅を見に行こうなんて思いつかなければ、
もしかしたら一生訪れなかったかもしれない・・・
奇跡は大袈裟じゃないと思います。良いな~
本当にうらやましい体験です。(*^-^*)
2014.11.10 Mon l 梨梨子. URL l 編集
Re: 温かい気持ちになりました。
梨梨子さん

このエントリーを見つけてくれてありがとう^^
わたしにとっても大切な出来事だったのでコメントをいただいて読み返すことができてラッキーでした。
コメントくれたことに感謝!!

好きな人の生きてきた軌跡に触れることができるのって幸せですよね。
思い出話、住んでいた街を訪ねる、それくらいはちょっと頑張ればなんとか経験できそうだけど、この出来事は本当に貴重な体験でした。
いま思い出しても、ホントだったの!?と疑いたくなるくらい(笑)

ここまである意味出来過ぎなことはなかなかないかもしれないけど、好きな人のことをたくさん知りたいと願い、コミュニケーションを取り続けていればピースはたくさん埋まっていきそうですよね^^

梨梨子さんもたくさんピースをはめてね〜^^
2014.11.11 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright