2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

参考までに、どうすればいいかを教えてください!
2015.07.01 Wed l あこ. URL l 編集
あー、
私も、具体的にどうするか...
ぜひぜひ教えてもらいたいです。(*^^*)

私は...中学生レベル...(T_T)
自分がイクのも、まぐれ。
イカせるなんて、とんでもない。( ̄▽ ̄;)
2015.07.01 Wed l さちこ. URL l 編集
どうすればいいって
わかってるのは強い!

わたしもまだまだ試行錯誤、ですー
2015.07.02 Thu l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

ダメよ〜(笑)
彼とあれこれ探ってください^^
2015.07.02 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

教えないよ〜(笑)
すべては探究心あるのみ!!

でも、案外中学生レベル(?)もぎこちなくてかわいいんじゃない??
2015.07.02 Thu l りん子. URL l 編集
Re: どうすればいいって
灯里さん

そうそう、それなりに長いとわかるのよ^^
だから、若干『職人技』っぽくなっちゃってる感じがしていかがなものかと思うけど^^;

試行錯誤も楽しいよね♪
2015.07.02 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright