2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

サバイバルの達人
おしっこも上物と不味い物があるようです。
上物は味が薄くスポーツ飲料のような感じだそうです、
(軽い塩味)不味いのは味の濃い物、(笑)
きっと朝一のおしっこは不味いのでしょうね。

りん子が飲む精液。
たまには美味しそうに、吸い付く、貪る時もある
けれど勢いと雰囲気かな~

普通に、私が「おしっこいる~?」りん子「あ、今はいいです」
みたいな感じで「コーヒー飲む~?」と基本
変わりません。(笑)

水が無いところに遭難してもりん子は最後まで
生き残れるでしょう。
2012.01.20 Fri l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright